増えた♪増えた≧(´▽`)≦そして「鳥」も来た~♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!



   素晴らしい生命力で、再び花を咲かせた
  奇跡のポット(鉢植え)君が。

   今日は、花増えてる~~~≧(´▽`)≦

  お祝いに「鳥」も?駆けつけて??

 何やら一気に華やいだ雰囲気になりましたよ♪
 まだコレか他の蕾も3つほど「かくれんぼ」してるので
 ますます「これから」が楽しみです~☆

 ~~~~~ 

  実家の「うみですママ」より「竹の子ご飯」を頂戴しました♪

 「(竹の子)冷凍してたんだよね~」って季節はずれなサプライズが嬉しいo(^-^)o

 昨日のブログのでも「うみですママ」の話題が上っていますが
 
 彼女はとても逞しい☆

 多分「エネルギータンク」は「うみです」の数倍は持っているものと思われます(笑

 ソレを証拠に
 「明日山登りに行って来る~~」(山登り大好きな「うみです」ママ)
 (雪積もってるのに。。。)

   余りにも元気ありすぎるから
 山の中で
 早めに冬眠から目覚めたクマに間違えられなうようにね (;^_^A

 何はともあれ、元気なのは嬉しいし、此方までパワーもらえますね♪
 気をつけて行って来てね。

 そして、「竹の子ご飯有難う~」(さっき重箱からつまんでしまった。。美味しかった(〃∇〃)



にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします