明日を刻む☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

  先日お友達とお茶をしたのですが、

  その時!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

  「これプレゼント♪」って『えええ~~~♪♪♪♪♪』

  それが写真のとっても素敵な時計。優しい色合いもデザインもとっても好み~~ヘ(゚∀゚*)ノ

 今この瞬間から新しい時を刻めるようにって優しいメッセージつきで
 胸が熱くなりました(ジ~~ン)

   時計に乗ってお友達の優しい気持ちが伝わってきて
  本当に嬉しかった~。。。

  バッグにつけられるのでお出かけが楽しくなりそう!

  新しい人生の相方を早速バックに取り付けさせていただきました(#^.^#)

   一緒に話をしていると共通の話題や

  想いの方向性が一緒でリアルタイムで夢を語り合えることに
 感謝!有り難う~~

  また時間を空けずに〔笑、是非お茶しましょうね~(#^.^#)

  とってもハッピーを頂いた一時でした☆彡 

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪