肉体の「先祖ガエリ」(^^ゞ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

    年末年始と慌しさから、

 気がつけば2ヶ月ほど御無沙汰していた「フィットネス~」に行ってまいりました(^^ゞ

 もうすっかり筋肉は脂肪への「先祖ガエリ」(あああああ~~~

 筋トレにチャンと付いていけるかな~

  不安なままドアをくぐると、久しぶりでも明るく迎えてくれた
 トレーナーさんの笑顔にちょっと救われちゃいました(^^ゞ

 トレーニングプログラムも無理の無い範囲でゆっくりとこなし

  でもやっぱり疲れやすくなってるな~

  エアロバイク前はコレぐらい軽くやってたのに。

 2ヶ月のブランクを真摯に受け止めながら

  でも無理することなくマイペースに再出発していきます(#^.^#)

 多分今日は筋肉痛のお土産付き〔笑

  お風呂でお友達から頂いたアロマフレグランスでリラックスしながら

 揉み解すとしますか~☆彡

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪