明日はデート☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

   明日は久しぶりのお友達と「待ち合わせデート♪」

 何でも前向きに、気持ちもサッパリしていて

 お付き合いしていてとても「気持ちのイイ」素敵なお友達です(#^.^#)


 お正月休み明けてからお友達とあうのは初めてだからな~♪♪♪

  楽しみ(^^♪

 早く明日のお昼12時にならないかしら?なんて子供みたいに楽しみにしています☆彡

 ~~~~~~

  お正月も空けて早4日

 来週からは子供達もそれぞれに学校が始まり

 年末年始の慌しい波は少し穏やかになってくれそうな気配(^^♪

  正直お正月休みって休まらないじゃないですか~〔笑

  ゆっくりお茶が飲めるのは嬉しいことです☆彡

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪