忘れかけていた?トキメキ☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


   「アイブロウ」が切れたので久しぶりにコスメのブースにお立ち寄りしました(#^.^#)

 元々、マスカラ、塗らない。。アイライン引かない。。アイシャドウ塗らない。。

 結局ファンデとリップであっという間のメイク時間(5分かからない?!)

  でも、やっぱり今日は「女の子」の部分がヒョイと顔を出したんですよね〔笑

 「何時?何処で?誰に?会うか、もしくは出会うか解らない御時勢」

  やっぱりもう少し「自分」に気を使おう(^_^メ)

 ナチュラルなカラーを選んだので余り今までと変わりないかも知れないけれど

 ちょっとばかり自分に意識する時間もきっと大切ですよね(#^.^#)

  選んでいる時間も何だか楽しかったな♪

 でも、結局はチャンと使いこなせるか?が問題なんですよね~〔笑

 ~~~~~

  受験生のファーストボーイに

 使い捨てマスク、ホッカイロ、心配性の母。。。

  体調管理も気をつけているつもりだけど寒くなってくるとやっぱり心配です。

 皆受験生のお子さんを持つ親たちはこんな刹那さを共通に感じてるのね~

  ついでに先日パパも体調を崩したので週末徹底的に?!お家でメンテナンス
 復帰できて一安心。

  食事も少しでもお野菜やビタミンたっぷりなもの、体を温めるもの
 意識しています。

  今週はセカンドボーイの中間テストなので

 ソチラのサポートも。

 でも、心配する相手がいるって幸せな事ですよね(^^

 ちょっとしたことでも、喜んでもらえる瞬間がとっても好きなので

 もうしばらく大きくなるまで「うみです」の世話焼きに付き合って下さいな♪


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪