お気に入りのカップで飲みたいがために☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}



 先日一目ぼれして購入しちゃったハートのティーカップ♪

 わかりづらいけどお皿もハートです♪

 このシンプルで可愛いデザインがチョ~~ツボで〔笑

  コレでお茶を楽しみたいがために?!クッキー焼きました(#^.^#)


 焼きたてのアツアツでサクサクのクッキーと

  ハートのティーカップのコーヒーでブレイクタイム(#^.^#)


 あああ。。。幸せ♪


  今日は朝早くから忙しかったけど一気に心がほぐれました(^^♪


 夕ご飯は秋を意識してもち米を使った炊き込みご飯

 ニラ卵スープ、ブロッコリーのサラダ

  ご飯は7合炊きました!

 大き目のお皿に炊き込みご飯、たっぷりの刻み海苔、紅しょうが

  ニラ卵スープも大なべで作ったのに「お変わり~」で

 あっという間でした(^^♪

  炊き込みご飯は秋の香り。

 そして10月ももう少しですね


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪