今なら「サウナ」無料体験実施中! | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

3連休の中日

 それは、、、突然に!!

 エアコン壊れました~(>_<)

  34度最高気温の外よりも家の中が暑いって恐ろしい自体にオロオロ。。。

 ひゃ~、しょうがないので外へ逃げます(^_^メ)

 壊れたと言っても台所、リビングの所だけなので寝室は大丈夫だけど

 一日の大半「うみです」が過ごす場所が亜熱帯地域になっちゃいました。


  お店には連絡したけどまだ連絡来てないし、

 今なら「サウナ無料体験です〔笑」

  ~~~~~

  気を取り直して


 オーダーの途中。

  秋に向けてのネックレスをオーダーいただきました。


 ブラック、ブラウンベースと言うことでしたので

  「さし色」で変化を加えながら製作中です(#^.^#)

  楽しみながら作らせて頂いています♪

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪