『何かがないと駄目なのか』? | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


『何かがないと駄目なのか?』

 最近自分の中で、フツフツと湧き上がってくる想いが日に日に大きくなっていって。

  普段の生活、日常、子供、クラフト

 自分の中でいつも目に見えない、言葉に出来ない躍動感に押されるように
 突き進んできた部分と

 「普通にいられることの幸せ」穏やかさを求める気持ちがときに、前の気持ちを

 追い越していく、この繰り返し。

 何かを求めすぎるのは自分勝手で我侭な部分

でも、そんな破天荒な感情も時に頼もしい存在だったりもする。

  どちらも本当の自分、自分の中に「自分」が一個とは限らないですよね。

  何個かの「自分」をパズルのように組み合わせて

 しかもそのパズルのピーズは日に形を変えるから

 昨日ピッタリ合った部分に収まらないかも知れない。

  だから、面白いのかな?

 先日プロフィールの写真を更新しました。

  自分の中で


 今の年齢に関係なく進んで行きたい自分の中の一部を

  写していただきました。


ちょっと堅く、まじめな文章になってしまいました(^^ゞ

  でも、ドジで、能天気で、マイペースな自分の中にも


 こんな自分もいるってこと


 最近、すべてを受け止めて行きたい気持ちが強くって


  文章にすることはとても恥ずかしかったけれど

 そんな自分も皆さんと共有していただきたくって

 綴らせていただきました。

  読んでいただいて本当に有り難うございます。


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪