ぱ~~っとやろうよ♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


    夏だし♪サンダル多いし(#^.^#)

 久しぶりにアンクレットを作ってみました☆彡


  ホワイトの「キャッツアイ」と小さいけどリボンのチャームの相性バッチリ!


  お出かけのテンションも上がります~~☆彡


  ~~~~~

  金曜日は子供達を連れて

 
「石焼ラーメン」に行こう!!って約束してますヽ(^o^)丿

  たまには「ぱ~~っとやらなきゃね、ぱ~~っと」

 (って言ってる割にラーメンなのですが。。。〔笑)

 ノリが良ければ、きっと安くったって、近くったって楽しい☆彡

  そう、子供達にも思い込ませ〔笑


  夏の暑さを、それ以上に熱い「石焼ラーメンで」

  ドカ~~ンとやっつけちゃって来ようと思います~(楽しみ(^^♪)


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪