人間してるな~、生きてるな~って感じ☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!



   今日も元気クレ~~って♪

 聞いていたのは「せっちゃん」プラス「ミヤジ」の歌☆彡


  最近はちょっと遠回りしたドライブの中で聞く音楽が

 最高に楽しみになっちゃって(^_^メ)


 子供達に「買い物に行くくらいで遅い~遅すぎる~!!」ってブ~イング〔笑


  でも、心が気持ちイイことって純粋にやめられない☆彡

  自分に正直に、好き、楽しい~って思える時間は

  音楽でも、クラフトでも、出会いでも何でもカンでも(^_^メ)

  「あの時、ああすれば良かった~なんて数、数えるより良いよね♪」


  好きな事しているときって

  「ああ、人間してるな~、生きてるな~って実感〔笑」

 
  今日も元気もらって


 また新たな次に進めそうな気がします☆彡


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪