「気は心」☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

    ビーズ雑誌を見て作ったステッチモチーフ♪

 久しぶりに黙々と作るステッチもいいですね~!(^^)!

 出来上がったけど、自分が使うには???

 でもせっかくだからストラップにして鈴を付けて

  子供達のお友達にプレゼントしよう~(#^.^#)


 ~~~~~~

  今週も早いもので週末です~~~♪

   日曜日は娘のピアノの検定「ピテェナステップ」があって(^^ゞ

  練習進んでいないけど大丈夫かな~(^^ゞ
   

   子供が3人もいると行事が目白押しなのは勿論

 早いもので「お中元」の忙しさがやってまいりました^_^;

   頂いた品の記帳、お返しの準備

 お礼状の手配等、時間はあっという間です(^^ゞ


  でも「気は心」というか

  気持ちの御挨拶なんですよね~~

  日本古来からの風習、

  繋がりをこれからも大切にして行きたいですね(#^.^#)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪