Jカールの「エクステ」♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


   エクステやってもらいました~♪

  カールは控えめのJカールだけど、やっぱり違うんですよね~☆彡

 特に目元のメイクを施さなくても

  さりげない目力アップするような気がします(#^.^#)

 一緒にフットマッサージも施して頂き幸せ~~ ( ´艸`)


  目元も「アンヨ」も気持ちよくってヘロへロ~な昼下がりでした♪


  ~~~~~

   ここ数日夏本番の暑さが到来!

  涼しかった東北地方も、ヒートアップしてます~(^^ゞ

   嬉しいこと♪

   洗濯物が乾く、夏野菜がおいしい~(^^♪

   困ったこと(・_・;)

    純粋に暑い~~(笑  後は、紫外線ですよねぇ!
  UVカットスプレーもあわてて購入

   この差は秋ごろに現れるのですよ~〔汗


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪