何とも『地味』ですが。。。(^^ゞ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

   キット無事完成~(わ~パチパチ♪一人拍手で何か寂しい(^_^メ)


  改めて♪楽習フォーラムさんより購入して製作した

  アフリカンポリゴンのステッチで作ったネックレスです(#^.^#)

  ステッチの黙々とした時間が何とも楽しくって(おタクですね〔笑

   作り始めたら夢中でした☆彡

   楽しかったです!(^^)!


  ~~~~~

  今日はお友達が時間差で2人立て続けに来てくれて一杯お話しちゃった( ´艸`)


   夕方からは中学校の役員会だったので一日早く感じること。


  明日は、「アツコ」の事で大変お世話になった学生さんが

   大学の展示会があるよ♪っと教えてくれたので

   見に行って来ようと思っています♪


   そして週末はセカンドボーイの授業参観があるし

   そう考えるとゴールデンウィークまではあっという間のような気がします。


  特にGWの予定は立ててないけど

   もし時間があれば久しぶりに山にいって森林浴したいな~

  そして出きれば温泉にでも「ちゃぽん」と入り

   上がってから温泉饅頭を「パクリ」
  
   何とも。。。。。
 
  地味ですが(^_^メ)「うみです」にとっては「魅力的」な計画です( ̄▽+ ̄*)


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪