『ジャレの連鎖』☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

  無事『貫通』したレジンパーツで製作したイヤリング♪

  イヤリング作ること自体はあっという間だけど

  「穴」開けるのに時間かかりすぎて〔笑

  何とも感無量です(#^.^#)

  パールのときは穴を広げるのに手動のノギスを使っていたけど

  レジンは厚みがあるので、電動ドリルはイイかも知れません≧(´▽`)≦


    ドリルの箱には「TAMIYA」の文字

  パパに「タミヤはム有名なプラモのメーカーだろう~、そんなことも知らんのか?!」


   と、呆れられました。

   (知らなかったよ。。。(  ̄っ ̄)

  ~~~~~

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


   娘チンの髪にじゃれる「アツコ」♪

 今日はポカポカお天気だったので

 手術で毛が剃られたお腹も寒くないね(^_^メ)

   陽射しの暖かい窓辺でゴロンゴロンと転がる「アツコ」


 転がる「アツコ」に今度は「常務」がジャレて(#^.^#)


  これは「ジャレの連鎖」 

  見ていて何ともほほえましく面白い一コマでした☆彡 


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪