第4弾も、2個分の楽しみが詰まったリングキット☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

   展示会キット予告第4弾☆彡

  もれなくプレゼント付きREJIN(レジン)スワロ使いマーキスリングキット♪


   この作品のポイントは「ゴールデンシャドウ・スワロフスキーマーキス」♪


 スワロススキーのマーキスがアンティークな台座に限りなく馴染んで、上品な輝きを加味しだしてくれています♪

  コチラは出品予定は5点
              価格は2500円の予定です☆彡

 
  コチラのレジンはトライアルキット♪

 一度作ってもキットに入っている「レジン液」には余裕があります(^^♪

  なので、せっかくのレジンの世界をもう一度お楽しみいただけますように

  ↓ の台座、グラスストーン、ヴィンテージパーツ(ミントグリーンのリボン)

 をプレゼントとしてもれなくお付けします。
    
$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

   レジンは一度作ると、その手軽さと
  透明感の魅力に結構はまっちゃいます(^^♪ 

   でも、材料が。。何から揃えたら。。そんなビギナーにつき物の
   不安を少しでも軽減して楽しんでもらえたらと、


   手作りの楽しさを純粋に楽しんで頂きたいために準備しております(#^.^#)
    
   2個分の楽しさが詰まった


   クラフトの醍醐味キット♪

    キットたちは皆様との出会いを心より楽しみにしながらお待ちしております♪


   また期間中御都合のつかない方、遠方のかたで

   作品が気になられた方がいらっしゃいましたら


   お気軽に御連絡下さいね(^^♪
 

       $~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


●日時: 2012年3月4日(日) ~ 3月10日(土) 11時~19時(最終日は17時まで)

●展示会場: STAGE銀座

      〒104-0061 東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館1F
       電話:03-3572-6495

      <アクセス>
       JR新橋駅銀座口      徒歩2分
       東京メトロ新橋駅3・5出口 徒歩1分



ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪