気分切り替えレッツリリアン☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


   まだまだサム~~い日が続いていますね~。

 今年のお日様は調子悪いのか?休みすぎ?!

 そろそろ暖かに輝いてくれても。。(^^ゞ お外に出るとツララが怖いことになってます。。。


  そんな中、義理父(向かいのお家)のお風呂の配水管がとうとう悲鳴を上げました~


  長年の劣化!?長引く凍結期間?!イロイロな要素が重なっちゃったんでしょ~(^^ゞ


  蛇口の脇から「噴水」が上がっていました(あちゃ~~)


  業者の方が来て今工事のパターンを検討中。。寒い現実^_^;


   ああ。。。。。


~~~~~~~~


   それでもって、気分は切り替え、レッツ「リリアン♪」です☆彡

  作りたい素材、がそろってデザインも浮かんできたので

   冬の夜長に編み編み開始です♪


   先日初めて挑戦したヘアピンの感動もまだ覚めやらぬ中

   やりたい事はいっぱいあるけど一歩づつo(〃^▽^〃)o


  クロモン常務の援護を受けながら(どんな??(^^ゞ)

   楽しみたいと思ってます~☆彡


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪