「春の土手」2ラインのペレンクロッシェ ~☆~☆~☆~☆~☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


 センターは10mm玉のパールを使って

今年初のペレンクロッシェ♪
10mm玉くらいになると
かなり
お腹いっぱい~??なくらいのボリューム感 o(´▽`*)/♪



春色たっぷりのこの作品をどうやってお花畑に彩っていこうかな~

春いっぱいの緑の土手にお花を咲かせてみましょう(^-^*)

春の草花は「ホトケノキョウ」「オオイヌのフグリ」と細やかで可愛らしいお花が多いのですが

ひろい春の緑の土手に1ラインのペレンだとちょっと寂しい。。


 なので2ラインにアレンジ♪カラーもそれぞれ変えて淡い多色をちりばめたことで
春の土手に近づいてきた感じが  (ルン(^◇^*)

糸通しは結構大変でしたが

やっぱり10ミリのボリュームに負けてないо(ж>▽<)y ☆
ひと手間かけてよかったよぉ~~☆

 気が付いたら2時半だ。。(夜中の。。)

季節が春になる前に
「眠たさ」のあまりに「頭に春」が訪れそうな「うみです」でしたσ(^_^;)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪