目指したのは「綺麗な可愛らしさ」☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


 こちらのオーダーリング
プレゼントされる用なのですが
イメージは年齢よりもとても若々しく素敵な方。。
着物も着こなされてとてもオシャレな方だだそうです(憧れちゃいます~( ´艸`)

 その方にリングでもあり、帯締めの飾りにも応用できそうな
作品をということで
昨夜しばらく考えました

リングのみであればアンティークな感じを楽しめ
帯締めであれば和の装いに調和できるような作品。

目指したのは「綺麗な可愛らしさ」(-^□^-)

中心がドームのようにふくらみを持たせるために
一工夫

周囲のデザインもしっかりと台座になじむようにさらに考え一工夫


要約出来上がりました( ̄▽ ̄)=3

センター天然石は女性らしさをさらにアップさせてくれそうです≧(´▽`)≦

せっかくデザイン考えたのだから一個では寂しいな~

自分のも作りたい。。密かに2個目を意識しています(///∇//)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪