LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre




私にとって
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
カルトナージュは
自己表現だと思うの
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


特に私が
プライベート空間で使う作品は


ちょっと冒険したりして
挑戦できるから


私の好みが
前面に出てきます✨


デザインや布を決める時
おすすめなのが


もう1人の自分と
対話してみること!


『ねぇ〜こっちはどう?』
『おとなしすぎてトキメキがないな』


『じゃこっちは?』
『う〜ん、素材的には難しいけど
ワクワクするからコレにしたい』


実は
こう見えて


けっこうな人見知りで


人前で
自分の考えを話すのが
とっても苦手😅💦


でも
カルトナージュという
表現方法を持っていることで


自分を解放できて
私らしくいられる😊💕


カルトナージュによって
人生を豊かにできれば


それは
とっても幸せなこと💓


私は
このカルトナージュの
楽しさを


たくさんの人に伝えたい✨


よかったら

カルトナージュを体験してみて!

👇👇👇


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🎀カルトナージュの楽しさを

まずはこの作品で味わって!


【無料】動画レッスン

✨✨✨✨✨✨✨✨

かんたんに作れて

使うたびに嬉しくなる

おしゃれなカードケース

✨✨✨✨✨✨✨✨


今なら有料級の

動画レッスンを

無料プレゼント

👇👇👇

詳細→