LINEでお友達になるには

▼▼▼

ID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 


カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です



前からカルトナージュに
興味があったけど未経験
というあなたに


カルトナージュの楽しさを
体験してもらえたらなぁ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨
はじめてさんの
簡単5ステップ
無料レッスンを
✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ご用意しました😊💕


🎀かんたんに作れる
🎀使うたびに嬉しくなる
『おしゃれなカードケース』の
【無料】動画レッスンです✨
お部屋でゆっくり
動画を観ながら


カルトナージュを
楽しんでね😊💕


お店では
好みの『カードケース』が
なかなか見つからない
というあなたも


手作りなら
ナチュラルでも
エレガントでも
思いのまま✨


スーツに似合う色で
仕上げれば
男性用にもなります!


キャッシュレス時代だから
プレゼントにも喜ばれます😊💕


私も
いくつ作ったか
わからないくらい!
おしゃれでかわいい
この薄型ケースに
特別な材料はいりません‼️


身近で手に入るモノだけで
作れる気軽さです✨


布もハギレで大丈夫✨


お母様とご一緒なら
小学生のお子様でも
仕上げられるように


作りやすい工夫を
散りばめて
デザインしたから


親子で
楽しんでいただくのも
おすすめ✨


いつもは


【プレミアム講座】でしか
教えていないテクニックや
失敗なく仕上げるコツなど


カルトナージュ歴18年の経験を
特別に【公開】しています✨


この動画で
カルトナージュに
挑戦された方々から


🎀とっても分かりやすくて 見た目よりも簡単でした(Kさん)
🎀 動画わかりやすかったですー!先生の声にすごく癒されました♡(Fさん)
🎀昨日はできたてのカードケースに保険証と診察券を入れて、眼科に行ってきました。お気に入りのケースがバッグに入っているだけで、 足どりが軽くなりました。(Tさん)
🎀 とても丁寧な説明でしたので、 初めての私でもなんとか出来、嬉しいです💞又、違う布でも作ってみたいと思います。❣️(Mさん)

================
🎀Yさんのご感想🎀
先生こんにちは。
この度は無料動画レッスン
ありがとうございました😊

大変わかりやすく
先生の明るい話し方に

やる気が出て
楽しい時間でした。

ありがとうございました。
完成したので写真をお送りします。
===============





この【無料】動画レッスンは
LINEから🎁プレゼント
させていただきます😊💕


ゆっくりあなたのペースで
楽しんでくださいね💓


あなたの毎日が
カルトナージュで
ますますハッピーに
なりますように✨

LINEでお友達になるには

▼▼▼

ID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに)