LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre





これから来る
思春期が怖い💦
と思うママたちへ


私にはその時
カルトナージュがあって
救われた!


ある時から
急に子供の様子が変わり


反抗する
うるさがられる
話してくれない
訳もなくイライラ


思春期あるある


小学校低学年の時は
あんなに素直で
かわいかったのに〜


その時が来たら
子どもの急な変化に
きっと困惑するよね〜


でも
大丈夫👍✨
みんなが通る道


私にはその時
カルトナージュがあったから


悲しいことも辛いことも
どうにか
乗り越えることができた!


なんでもいいから
あなただけの楽しみを
持つことが
思春期にはすごい助けになる


大きく揺さぶられても
心のバランスが保てて
穏やかでいられる💓


私は
下の子が小学校に入学した年に
講師活動を開始


子供たちの思春期
私は講師活動が
軌道に乗り始め忙しかった


でも
そのおかげで


毎日
目にする
カルトナージュ作品から
元気をもらえたし


お教室には


先輩ママもいたから
アドバイスもらったり
励まされたり


いつもの自分に戻れる
場所になっていた✨


地域のつながりとは別に


カルトナージュという居場所が
あったからこそ


嵐のような思春期を
乗り越えることができた!


今では


あの反抗がウソのように
子供たちとは超良好な関係✨


だから
怖がることはないよ〜


ママたちには
楽しみを得られる
自分だけの『オアシス』を
確保してほしい!


そこでスキルを磨いたら


思春期が過ぎて
子供が独立したころには
そのスキルを活かして


あなたが誰かを笑顔に
することだってできるよ!


私はそんな人たちを
私ができることで応援したい
と思っている😊💕





よかったら

カルトナージュを体験してみて!

👇👇👇


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🎀カルトナージュの楽しさを

まずはこの作品で味わって!


【無料】動画レッスン

✨✨✨✨✨✨✨✨

かんたんに作れて

使うたびに嬉しくなる

おしゃれなカードケース

✨✨✨✨✨✨✨✨


今なら有料級の

動画レッスンを

無料プレゼント

👇👇👇

詳細→