LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre




時間に縛られる仕事から
卒業したい‼️


っていう人いませんか?
 

ハンドメイドの講師は


時間を自由に調整できる
のがいいところ


私は
子供が小学生のころは
自宅でレッスンしていたから


いつもお帰りなさいって
迎えてあげることが
できました


レッスン日は


子供の学校行事優先で
設定できたし


子供の春休みや夏休みは
レッスンをお休みに
していました


子供が成人して独立した今は


好きな時に
行きたいところに
自由に旅行に行けます✨


今週も平日に
熊本県の黒川温泉♨️に


おつかれさま会と称して
行ってきました!


好きなことをするにも


充電したり
リフレッシュしたり
する時間は必要ですよね!


















自分で調整できる
この働き方を
すごく気に入っています💕


もちろん


大変さもあるけど
好きなことだから
ワクワクずっと楽しい✨


親が楽しそうだと


子供は大人になるのも
悪くないって


思えるんじゃないかな


やりたいことを始めるのは


何歳になっても
遅くない!


今が人生で
一番若い時だから✨

よかったら

カルトナージュを体験してみて!

👇👇👇


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🎀カルトナージュの楽しさを

まずはこの作品で味わって!


【無料】動画レッスン

✨✨✨✨✨✨✨✨

かんたんに作れて

使うたびに嬉しくなる

おしゃれなカードケース

✨✨✨✨✨✨✨✨


今なら有料級の

動画レッスンを

無料プレゼント

👇👇👇

詳細→