LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre


子供が小さくても
諦めたくなかった!


カルトナージュを
習い始めた19年前


下の子はまだ1才💦


インターネットも
普及してなかった当時


自宅にいながら習うことは
できなかった😭💦


母が仕事を休んで
子供を見てあげるから


行ってきたらと
背中を押してくれた


上の子の赤ちゃん返りに
下の子の授乳や育児で


寝不足のまま公園に行く生活に
疲れ切っていた
私を見かねて・・・


久しぶりに
ひとりで出かけて
好きなことができる
レッスン日は


天国のようで
すごく嬉しかった💕


それでも


出かけ時は
玄関で子供に大泣きされ
後髪を引かれる想いだったし


母がどうしても
都合がつかない時は


仕方なく子連れでお教室に通い
肩身が狭い思いもした💦


子供が小さいから出かけられない
子供が帰宅した時に迎えてあげたいから無理
仕事があるから教室に通えない
親の介護があるから家を空けられない


女性はどうしても家族を優先して
自分のやりたいことは
後回しになりがち


私はカルトナージュがあったから
辛い事、悲しい事、大変な事も
乗り越えてこれた💕


カルトナージュで
手を動かす時間は
私の癒しだった💕


こんなレッスンがあったら
当時の私を
どれだけ喜ばせるか!


今まで諦めていた人に
カルトナージュの
楽しさを届けたい!


そう思って3年前に始めた
リアルレッスンより詳しい
初心者さま向けの動画レッスン


少しずつ仲間の輪が広がり


今では全国各地から
参加してもらって


刺激をもらい
私も励みになっている!




この『壁掛けカブト』も
動画レッスン作品✨



季節を楽しむ心を
持っていると
暮らしが潤うよ💕

この『壁掛けカブト』を
作ってみたい人いる?


いたら
こちらから「カブト」と
送ってね✨


LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇





よかったら

カルトナージュを体験してみて!

👇👇👇


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🎀カルトナージュの楽しさを

まずはこの作品で味わって!


【無料】動画レッスン

✨✨✨✨✨✨✨✨

かんたんに作れて

使うたびに嬉しくなる

おしゃれなカードケース

✨✨✨✨✨✨✨✨


今なら有料級の

動画レッスンを

無料プレゼント

👇👇👇

詳細→