LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre



三連休
いかがお過ごしでしたか?


実は

すごく珍しく

私は寝込んでおりました💦



年末年始も

家族と元気に過ごし



新年に引いたおみくじも

家族揃って「大吉」



お節料理も

母から受け継いだレシピで


家族と協力して

11品美味しく手作り

・黒豆

・田作り

・昆布巻き

・伊達巻き

・栗きんとん

・焼き海老

・金柑の甘露煮

・ローストビーフ

・松風焼き

・お煮染め

・お雑煮


買ったのは

・いくら

・数の子


くらいでした!

今年の盛り付けは子供が担当!



そんなスタートの

2024年でしたが

大学の新学期に合わせて帰る

下の子を

博多駅まで送った夜から


風邪の症状が出て



コロナの時でさえ

発熱しなかった私が



三連休は

熱を出して

何年ぶりかに寝込みました😭



しかも三連休には

コロナが落ち着いて初めて



福岡近郊の

【プレミアム講座】の

受講生さんたちと



ランチ会を予定しており

心待ちにしていたのに・・・



泣く泣く延期に💦



みなさんにも

ご迷惑と

ご心配をおかけしました



ようやく回復して

今日からゆっくり

お仕事再開しています!



寝ている間に思ったのは



今年も新しいことを考えているから

やりたいことを実現するには



体調管理と

体力作りが



とにかく大事だなぁと!



そこで



今年のやりたいことリストに

早速加えました✨



新年のスタートに

こんなことがあったのも



神様からのメッセージかな!



なんと言っても

今年は『大吉』なので



後は



運勢が爆上がりのはず✨



これから

寒さが厳しくなるから



あなたも

お身体に気をつけて

お過ごしくださいね💓


よかったら

カルトナージュを体験してみて!

👇👇👇


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🎀カルトナージュの楽しさを

まずはこの作品で味わって!


【無料】動画レッスン

✨✨✨✨✨✨✨✨

かんたんに作れて

使うたびに嬉しくなる

おしゃれなカードケース

✨✨✨✨✨✨✨✨


今なら有料級の

動画レッスンを

無料プレゼント

👇👇👇

詳細→