LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre





好きなことを

仕事にするなんて



私には無理って

思っていませんか?


でも



本当は

誰でもチャンスがある!

と私は自信を持って言えます😊💕


だって



数々のハンドメイドを

挫折するほど

不器用だった私が



今こうして

夢を叶えているから!


今では



ありがたいことに全国から

カルトナージュの講座を

受講していただいて



カルトナージュ講師は

天職と思っている私ですが

カルトナージュを始めた

18年前は



好きなことを

仕事にできるなんて

夢にも思っていませんでした

それどころか



趣味を仕事にできる人は

一部の特別な人だ

と思っていました

なぜなら



カルトナージュに出会うまでは

数々のハンドメイドを挫折して


初めて

カルトナージュを

習いに行った時は



ぜんぜん上手にできなくて


でも 



素敵な先生との出会いがあり

そのお教室で素敵な仲間ができ



カルトナージュを

教えて欲しいというママ友がいて



SNSに投稿した作品を見て

私に習いたいと言って

くださる生徒さんたちと出会い



たくさんの素敵なご縁で

今の私があります


私一人では

叶わなかった夢も



素敵な出会いと

ひとつひとつの

小さな挑戦を積み重ねた先に



想像を超えた

未来が待っていた


だから



本当に誰でも好きなことを

仕事にできるって私は思う💕





よかったら

カルトナージュを体験してみて!

👇👇👇


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🎀カルトナージュの楽しさを

まずはこの作品で味わって!


【無料】動画レッスン

✨✨✨✨✨✨✨✨

かんたんに作れて

使うたびに嬉しくなる

おしゃれなカードケース

✨✨✨✨✨✨✨✨


今なら有料級の

動画レッスンを

無料プレゼント

👇👇👇

詳細→