LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre


しめ縄って

「歳神様をお迎えする目印」


その年の歳神様に
ココに来てくださ〜い!


って示すモノだから


お店で買ったモノより
手作りする方が意味がある
と思いませんか?


でも『しめ縄』って
自分で編めるの?


難しそうって思うでしょう?


それが
意外と単純作業でカンタンなの


しかも
工夫を加えたから一人でも編めるよ!


ひと編みひと編み
家族の健康や幸せを祈りながら
編む時間は


忙しい師走の中で
心落ち着くひととき✨


私は慣れているから
『しめ縄』を編むだけなら
30分くらい



さらに
カルトナージュの『カメリア』も
材料さえ揃えたら


製作時間は1時間くらい


初心者さまでも両方で
3時間くらいあれば完成します!


今月は何かやることが多いから
確実に仕上げるには


先に時間を確保するのがコツ


1日1時間くらいなら
どこかで取れるでしょう?


絶対ダメなのは
時間ができたらやろうとすること


仕事も家事も育児も
やってもやっても終わりはないから


そんな日はやってきませんよね!


忙しい時ほど
小さい楽しみを日常に散りばめて


楽しくリフレッシュすれば
家族にイライラすることもなく
いつもご機嫌でいられます💕


しめ縄を自分で編むようになって
今年で三年目


それまでは
毎年センスの良いお花屋さんで


2〜3千円出して
購入していましたが


このしめ縄は

100均で手に入る材料だけで
できるから気負わず作れます


家族と一緒に製作すれば
想い出にも残ります


今夜21時〜
LINEのお友達限定で


『しめ縄リース』
『おしゃれ三宝』
動画レッスンを販売します


動画レッスンの良さは
あなたの都合に合わせて
あなたのペースでできるところ


ご興味ある方は
LINEでお友達になって
「動画レッスン」
と送ってください!!!


LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



動画レッスンは


私がカルトナージュを始めた
18年前に欲しかったレッスンを
形にしました


子供1才と4才で
カルトナージュを
習いに行くのも大変


レッスンの日は
朝玄関で行かないで!って
泣かれました💦


動画レッスンなら
子供が寝た夜や
朝早起きして朝活も可能


しかも
繰り返し観ることができるから
覚えられる


よく生徒さんに伺うのは


リアルレッスンだと
作ることに精一杯で
メモも取れない


翌日には忘れていることも多くて
一人では再現できない😭


キットを購入したけど
途中で説明書を見てもわからず
放置したまま


なんて話もよく聞きます!


私は作品の作り方動画を
【オンラインサロン】だけでも


現在43作品
撮影し続けてきたから


どう伝えたら
動画でわかりやすいか
見やすいか


43回以上
工夫を重ねてきました


生徒さんたちから


「すごく丁寧な動画」
「とてもわかりやすい」


と言ってもらえるのかな!



昨日のライブは
見てくれましたか? 


昨夜は
/ 
🎀しめ縄リース飾り
🎀おしゃれ三宝 
\ 


を詳しくご紹介し
『しめ縄』の編み方を
特別に公開しました✨  


アーカイブは3日間限定で 
/ 
あさって 12/13(水)まで公開中 
\ 



今すぐアーカイブを チェック! 
👇👇👇


最後までライブを
見てくれた方限定の


スペシャル2大特典も
あります🎁


『動画レッスン』は


通常は


【オンラインサロン】でしか
公開していない
レッスンなんですが 


2024年が
笑顔いっぱいの素晴らしい年に
なりますように✨


心をこめて
製作したお正月作品で
新しい年を迎えて欲しい! 


そんな想いで
お届けします😊💕


各作品各色3点づつ 
/ 
オリジナルキットも ご用意!
\ 




動画の視聴は1年間 
来年の12月に製作する時にも
観れるので
2シーズン活用できてお得🉐 


◎動画レッスン
1作品 6,600円(ライセンスなし) 
13,200円(ライセンスあり) 


◎オリジナルキット1セット
3,500円 


◎お申し込み後の流れ 
⬇️LINEで下記を返信ください 
⬇️振込のご案内を送ります 
⬇️振込確認後動画URLを送付 


①お名前 
②インスタアカウント 
③ご希望の動画レッスン名 
④ライセンス有無 
⑥キット有無  
『ピンク』または『ブルー』



LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇





よかったら

カルトナージュを体験してみて!

👇👇👇


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🎀カルトナージュの楽しさを

まずはこの作品で味わって!


【無料】動画レッスン

✨✨✨✨✨✨✨✨

かんたんに作れて

使うたびに嬉しくなる

おしゃれなカードケース

✨✨✨✨✨✨✨✨


今なら有料級の

動画レッスンを

無料プレゼント

👇👇👇

詳細→