LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre





【プレミアム講座】を

受講される方の

不思議な共通点



なぜか

他のところで



いちど挫折して

再開する方が多いの!


10人中8人くらいの方が

カルトナージュご経験者



中には

すでに講師資格を取得

されている方も多いの!



だから

一度上手くいかなかった

からといって



あなたもカンタンに

あきらめないで!



私自身も

数々のハンドメイドを

挫折し



不器用だと思い込み



カルトナージュを

何度もあきらめかけた

経験があるから



あなたの気持ちは

痛いほどわかる✨



だからこそ



できない😭

⬇️

できる!楽しい😄



への道案内は

誰よりも詳しい💕



と自信を持って言える✨



人生に無駄な経験なんて

ホントない



カルトナージュで

こんな作品が作りたい💕✨



という夢があるなら



あなたも叶えることが

できるからね!



きっと

あなたの勇気になる!

と思うので



一度挫折を経験した

受講生さんたちのお声を

まとめてみました




 SSさん(福岡県) 

前に習っていた
カルチャーセンターと
比べて。。。

悪く言うわけでは
ありませんが

(そういうものだ
と思っていたから🤣)

教卓で
デモンストレーション
⬇️
各自席に戻り製作
⬇️
わからない点を尋ねに行く
(たびたびは、聞きにくい💦)

小間切れで製作するため
意欲が持続しにくく

レッスンも
急ぎ足で進むため
ポイントを習得しにくい

復習で自分で作品を作る際

材料を(カルトンから)
準備するのに

購入先も分からず
ひと手間

そうです
あき胡先生の教室では
出し惜しみされることなく

材料の購入先を
教えて下さったり
 
おすすめの道具の
情報を下さったり。。。

ここまで
親切にして下さるお教室は

他に探しても
なかなか無いのでは?

あき胡先生からは

受講生が
心からカルトナージュを
楽しんでくれるように

自分で好きな作品づくりが
出来るように

と願われて

思いやりや喜びを提供して
下さっていることが
伝わってきます
✨✨✨




 KSさん(東京都) 

リボントレイの動画
拝見しました🎵

以前

他の教室で
習ったことがあるトレイ
なのですが


そもそも


あき胡先生の
作業の一つ一つが
本当に丁寧で


長年のスキルが
作品の出来上がりを
美しくするのだなぁ


とあらためて感じました‼️


細やかなポイント
「あー、こうすると仕上がりが
きれいになるんだなぁ」と


感動しました💓
ありがとうございます


初回のレッスンが
本当に楽しみで
仕事もその日を支えに
頑張れます🎵

早くやりたい~🎶
作りたい~✨
楽しみにしています💕






 SKさん(滋賀県) 

参加して
良かったことだらけですよ💕

私が教えて欲しかった事が
ぜ〜んぶクリアになりました

*角の処理
*厚紙のカットの仕方
*製図
*厚紙の組み立て方
*定規や三角定規に使い方


などなど‥

特に!
製図で線の引き方や
厚紙のカットの仕方は
びっくりでした‼️

満足度は100%以上です! 
これ以上、何もないです! 

あき胡先生は
お人柄もとてもステキで
損得勘定なしで


私たちに
全てとても分かり易く
教えて下さって


本当にカルトナージュが
大好きでいらっしゃる
のだなぁ〜って思います


 絶対!
ワクワクが止まりませんよ〜💖




あなたが

今やっている方法で

うまくできないのであれば



そのまま続けていても



あなたが叶えたい夢は

手に入らないかもしれません💦



やり方を変えることも

時には必要です✨



何かしら

今のやり方で違和感を

感じているなら



変えてみる時なのかもね😉

やり方はひとつではないから!




【プレミアム講座】

オンライン14期生

1月スタート予定


まもなく

LINE限定で

ご案内します



LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇





よかったら

カルトナージュを体験してみて!

👇👇👇


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🎀カルトナージュの楽しさを

まずはこの作品で味わって!


【無料】動画レッスン

✨✨✨✨✨✨✨✨

かんたんに作れて

使うたびに嬉しくなる

おしゃれなカードケース

✨✨✨✨✨✨✨✨


今なら有料級の

動画レッスンを

無料プレゼント

👇👇👇

詳細→