LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre


以前
カルトナージュを習っていたけど
うまくできなくて挫折した😭 


という人がいますが


嬉しいことに


私の講座で 


カルトナージュを
イチから学びなおして
自信をつけた‼️ 


という方がたくさんいます✨


私も
カルトナージュを始めた当初は
ぜんぜん上手にできなかったので



 ↑ 
自分は不器用と 思い込んでいた💦



「私には無理かも・・・」 
と感じる気持ちは


すごくわかるんですよね💦


なので  


そんな方には
ぜひコチラを見てほしいです!


一度挫折しても
 

自信が持てるようになる
秘密がコレです✨



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

【プレミアム講座】
受講生のSSさんから
嬉しいご感想をいただきました!

👇👇👇

以前カルチャーセンターで
習っていたけど
挫折して…


でも思い切って
あき胡先生のもとで
再開したカルトナージュ


あき胡先生から
教えて頂けることは


私にとって
贅沢で大きな幸せです✨


あき胡先生と出会ってから


興味や関心が
今まで以上に広がって 


・自分の好きなもの
・美しいもの
・素敵なもの


へのアンテナが
ぐーんと伸びた気がしています


毎日 楽しい!と感じます😊💕


今日も充実の有意義な時間
ありがとうございました!


『眼鏡ケース』も
以前から憧れの作品のひとつ
だったので嬉しいです!


持ち運びにもコンパクトで
軽量なので


プレゼントに贈っても
喜ばれそうですね!


『シルクタッセル』も
可愛く出来上がり


忘れないように
早めに復習したいと思います!


(中略)


感動レッスン中の
大切なポイントの伝え方も


より効果的に
きちんと生徒に届くように
タイミングを見計らって
されていたり


工夫されているあき胡先生!



いつも何気ないように
お声かけして下さってますが


実はそこに


細やかな気配り目配りと
ありったけのエネルギーを
注いで下さっていること!


これまでも
十分 伝わっていましたが


改めて今日は


あき胡先生ってすごい!って
思いました!


いつも ありがとうございます😊💕
(SSさん)


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。





ご縁をいただく

みなさんの幸せが



カルトナージュで

最大限になるように



カルトナージュをきっかけに

毎日がさらにワクワクに

あふれるように💕



そんなことを思いながら

レッスンさせていただいています✨






よかったら

カルトナージュを体験してみて!

👇👇👇


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🎀カルトナージュの楽しさを

まずはこの作品で味わって!


【無料】動画レッスン

✨✨✨✨✨✨✨✨

かんたんに作れて

使うたびに嬉しくなる

おしゃれなカードケース

✨✨✨✨✨✨✨✨


今なら有料級の

動画レッスンを

無料プレゼント

👇👇👇

詳細→