カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です


こんな時だからこそ‼️


LINEでお友達のみなさんと
何かお家で楽しめること
がしたい‼️


そう思って


今回初めて
LINE読者様限定で
【スペシャル企画】
開催します😄💕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨
あなたのハンドメイド作品を
より魅力的に見せる
『おしゃれな写真撮影法』
プチセミナー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨




撮影については


今まで3人の師匠に
支持して学び


【プレミアム講座】の
講師コース限定で行っている
特別レッスンですが


基本のキを
ピックアップしてお届けする
今回限りのプチセミナーです💓


お家時間が増えてきた今
我が子のようにかわいい
《あなたのハンドメイド作品》を


より素敵に
よりおしゃれに撮影して


フォトブックを
作るのもいいですよね!


SNSをされていない方も


写真の腕が上がれば
投稿してみたくなるかも
しれませんよ!


それが
誰かの目に留まれば
想像していない未来が
待っているかも!


私が13年前に
出版社から声をかけられて


書籍に作品を
提供するようになったのも


ブログにアップしていた写真が
きっかけでしたから✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私の写真は
全部スマホで撮っています
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
インスタはこちら


一眼レフカメラや
本格的な設備がなくても


ちょっとしたコツで
写真が驚くほど
魅力的に変身します😄💕


 ご感想 
全体的に役に立つことばかりでした! 今までなんとなく⚫️⚫️は使っていましたが、この構図を知らなかったのでこれからは意識して写真を撮っていこうと思います!(Kさん)

知らなかったことばかりで、たいへん楽しかったです。 今までも⚫️⚫️は使っていましたが、◯◯が大事なことを教えていただき役に立ちました。 また、スマホ撮影の基本のキの2点は目からウロコでした!妹に写真を送ったところ、「今までとなんか違うね!」と返信がきました (Tさん)

⚫️⚫️であっという間に写真の雰囲気が変わりました♪⚫️⚫️ のおかげで撮った写真がランクアップ✨
(Mさん)

とにかく楽しい2時間でした😊素敵な企画をありがとうございました💕(Cさん)



====================
参加費 3,000円
====================

《ズーム開催》

リクエストにより
追加開催決定!

✨先着 各回3名様✨
①2/27(日)10時〜12時◆満席→増席→満席
②2/27(日)14時〜16時
③2/28(月)10時〜12時◆満席
④2/28(月)14時〜16時◆満席
⑤2/28(月)19時〜21時◆残席1
⑥3/12(土)15時〜17時◆満席→増席→満席
⑦5/8(日)10〜12時
⑧5/8(日)19〜21時

別日をご希望の方が
いらっしゃいましたら
気軽にメッセージください😄💕

ご希望の方は

◆お名前
◆都道府県
◆お電話番号
◆希望日時


LINEでお友達になって
返信してね😄💕
▼▼▼


またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🎀カルトナージュの楽しさを



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


🎀本格的に  

カルトナージュを
学びたい方へ


充実のサポートが自慢の  
【プレミアム講座】
👇👇👇 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

キットがなくても

100%自信が持てる

技術習得を約束します✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



5月スタート生は満席のため

募集終了しました😊💕 



 講座詳細→こちら



▼▼▼

◆次回募集の先行案内◆

またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆販売作品◆
ネットショップ→
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

◆インスタグラム◆

◆私のプロフィール◆

♡今日もありがとう♡

 

大場あき胡