「手芸」をテーマに



ガイドブックに載っていない

パリとブリュッセルを巡った
11日間の旅について
つづっています
 
 

今日が最終回

 

ブリュッセル滞在中
偶然訪れた

 

ガイドブックにも
載っていない街の教会

 

 

 

 

 

 

ステンドグラスが美しく
荘厳な空気が流れていました

 

私たち以外
ほとんど人がいないのに

 

突然
パイプオルガンの演奏が
始まって!

 

 

 

神さまから
ご褒美をいただいたような
不思議な体験をしました!

 

 

今回の旅は

たくさんの方に

応援してもらって

 

素敵な出会いにも

恵まれて

 

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです

 

ありがとうございましたラブラブ

 

この楽しかった旅から

インスピレーションを受けて

 

新しい作品を生みだして

いこうと思っていますきらきら




 記事はこちら↓

 

 

 

 

◆LINE◆

私とお友達になってね(^^♪

 

ブログでは公開していない

製作秘話や製作途中の様子など

ここだけの話を配信

 
 <br />友だち追加

PCからの登録方法はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【開催中の講座/東京・福岡】

ワンランクアップして

空間をおしゃれにする

カルトナージュ・プロ養成講座

講座 →★

ご感想まとめ   →★

image

 

 

 

 

 

 

◆私の作品◆

◆私のプロフィール◆

♡今日もありがとう♡