「手芸」をテーマに



ガイドブックに載っていない

パリとブリュッセルを巡った
11日間の旅について
つづっています

 

 
パリは
手芸関連のところばかりまわって
ほとんど観光をしませんでしたが
 
ブリュッセルでは
弟家族が街を案内してくれたので
ゆっくり観光もできました
 
 
パリではちょうど
あのデモ隊と遭遇して
凱旋門まで行けなかったアセアセ
と話したら
 
「じゃ、ブリュッセルの凱旋門に
連れて行ってあげる!」
 
ぜんぜん期待もせずに
連れて行ってもらったら
 
なんと壮大で立派な
美しい建造物
度肝をぬかれました!
カンカントネール公園の凱旋門
(人の大きさがわかりますか?)
 
 
他にも
*有名なグラン=プラス
*美しすぎる市庁舎
*「小便小僧」
*ギャルリーサンチュベール
*壮麗な最高裁判所
*ベルギーの王宮
*サン・ミッシェル大聖堂
 
感動の嵐!
 

観光地から離れた

普通の街並みも美しく

どこもかしこも絵になる

美しい街でした

 

こういった

美しい造形から

カルトナージュのアイデアも

たくさんいただきましたよ!

 

もちろん

名物のムール貝も

熱々をおなべごと

いただきました!

 

旅のレポートも

次回が最終回

 

どうぞお楽しみに✨

 

 


 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

フランスパリとブリュッセル
手芸巡りの旅

 

私が見てきた
今年の手芸のトレンドや

 

私が出会った

素敵なモノや場所
購入してきた材料

 

パリやブリュッセルの
人々とのふれあい

 

500点近い

写真や映像から

未公開のとっておきを

たっぷりご覧いただきながら

 

「手芸」をキーワードに
どこにも載ってない


ディープな体験談を
お話させていただく

今回限りの企画を
【追加募集】します

 

しかも当日
フランスパリで購入してきた素材で
カルトナージュ体験も‼️

パリのお土産付きですプレゼント

 

きっと

まるで一緒に
旅をしたかのような


そんな気分になって

あなたの
ハンドメイドの時間が
さらに楽しく輝きますよ!

 

もちろん
カルトナージュされていなくても
手芸が好きな方、興味ある方は大歓迎!

 

 

 

 


◆LINE◆

私とお友達になってね(^^♪


 

ブログでは公開していない

製作秘話や製作途中の様子など

ここだけの話を配信

 
 <br />友だち追加

PCからの登録方法はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【開催中の講座/東京・福岡】

ワンランクアップして

空間をおしゃれにする

カルトナージュ・プロ養成講座

講座 →★

ご感想まとめ   →★

image

 

 

 

 

 

 

◆私の作品◆

◆私のプロフィール◆

♡今日もありがとう♡