カメラ教室に行って来ました♪ | 天然石アクセサリーあとりえ綺羅ら

天然石アクセサリーあとりえ綺羅ら

大阪梅田・神戸・三田での天然石アクセサリー教室&アクセサリーの製作・販売をしております♪

おはようございます♪あとりえ綺羅らです。


昨日は、西宮のHanagumi flowersさん の船積優子先生の

カメラ教室に行って参りました


カメラの色々な機能を使っての撮影など・・・。

優子先生は、機械音痴で説明書嫌いの私にとっては

救世主のように見えました~





マクロレンズをお借りして、小さな貝殻に 

ガラスのボトルや貝殻が樹脂で固めてあるものを撮ってみました







幻想的な写真になりました~







こちらは、ボトルの中の星の砂にピントを合わせて・・・。


あぁ~ やっぱりマクロレンズ欲しいな~

でも、下手するとカメラ本体より高額なんですよね・・・

そのうち、そのうち・・・・。


たくさんの事が学べて大満足の日でした


しばらく帰省しておりますので、メールなどのお返事が遅くなります。
ご了承くださいませm(_ _ )m


今日もご覧頂いてありがとうございます
 




ブログランキング・にほんブログ村へ 
  

応援ポチ励みになります♪ いつもありがとうございます♪ 感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪