しまかぜに乗って伊勢神宮へ | アトリエK☆大人の輝きアップ☆自宅サロン【豊中】

アトリエK☆大人の輝きアップ☆自宅サロン【豊中】

ヨーロピアン・ラグジュアリー・トリートメント
輝く素肌でハッピーエイジング

観光列車『しまかぜ』に乗って伊勢神宮へお詣りに行って来ました。


私には珍しい列車の旅に興奮。出発です!


{88944435-7FAC-4770-BEE5-05F4F4585613:01}


座席は3列シートで腰のマッサージ付き。
カフェ車両で軽食やスイーツを景色を眺めながら食べることができます。


小学校の修学旅行以来の伊勢神宮。
やはりここは空気がちがう、厳かな雰囲気を感じ、背筋を正してお詣りを。

内宮

{A32ED23F-EEFE-4A02-9731-99BC2C1FF4BA:01}


外宮

{ABFB4A77-45E6-4643-B323-27EF7264E977:01}


正宮は感謝の気持ちを伝える場で、個人的な願い事をするのは、第一の別宮だそうです。

こちらがその別宮「荒祭宮」

{A7EB65A0-6E1F-4A12-9298-EDD338A67A8A:01}


生命力を感じるこの木、根っこがすごい!

{A6995A55-7939-4816-BACB-C2B3B6D6467C:01}



五十鈴川。修学旅行の時に見たのと変わりなく澄んでいました!


{D5B2B4E1-F9DD-48D8-8977-895AC2D2A4D5:01}



厳かなこの雰囲気の中で、正しい手水舎での作法や正しい参拝方法を学びながらお詣りして来ました。

また行きたくなるところです。



“美と癒しのプライベートサロン”
Atelier-K
shop-info@atelierk-y.com