失敗しないための「資産形成」を
ご提案するファイナンシャルプランナー
そして
スピ系不動産講師【福丸  利津子】です。

 

 

 

 

今日は、ビックリした怖ーいお話をします。

 

関西の人なら誰でも知っているはずの

大阪梅田の「泉の広場」

 

 

 

 

 

今は大リニューアル工事が終了して

TVで美味しいそうなお店を紹介して

35店の飲食・食物販店が出来たそうですね。

 

観ていたら行きたいお店がたくさん!

だけど

新型コロナウィルスでまだいけてない。。。

 

 

以前は、ここを待ち合わせ場所に

よく使っていました。

 

 

学生時代には当時のディスコへ行く前に

友達とここで集合してました。

実は高校時代なので40年以上前ですね。

ゴーゴーではないですよー(≧▽≦)

 

 

最近では、太融寺町や堂山町の

セミナールームを使っていて

東通り商店街などで懇親会をしたり

 

セミナールームがわからない人とは

ここで待ち合わせをしていました。

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

でも、ビックリしたことが!

 

「泉の広場」で待ち合わせしたら

危険だったんです。。。

 

 

それは、

大阪“ど真ん中”の待ち合わせスポットは

 

いつの間にか売春スポット!

 

立ちんぼたちが集まっていた

場所らしいのです(;^_^A

 

 

府警は約1年がかりで捜査して

2019年5月15日から摘発がはじまり

2020年2月29日まで続いたそうです。

 

 

時間がかかったのは

立ちんぼと一般人との見分けが

難しいということで摘発が

難航したそうです。

 

 

 

兎我野にはラブホテルが多いけど

まさかのまさかで、知らなかったです(T_T)

 

それにラブホテルのあった場所は

その昔は寺町で

江戸時代の遊女の墓もあったそうで

 

 

この場所で待ち合わせしていた時

そんな目で見られていたの(@_@;)

 

 

 

文春オンラインより

体を売った女性61人が現行犯逮捕された

「大阪“ど真ん中”の待ち合わせスポット」

で何が起きていたのか?

 

 

 

 

<一部引用>

 

ここで立ちんぼして売春をしていたのが

当時17~64歳の女性61人(;・∀・)

 

 

逮捕された61人が売春に走った理由は

半分以上の38人が生活のために

借金が8人、遊興費のためが13人

性的欲望が1人、小遣い欲しさが1人

ホストクラブのためが9人

 

 

日頃20人ぐらいはいたそうで
「妖怪」と呼ばれるおばさんや
女子高生の売春グループもいて

制服を着て泉の広場に立っていた???

 

 

付近の飲食店関係者などから

どうにかして欲しいという陳情で

内定調査して

 

売春防止法違反で大阪府警に

現行犯逮捕されていたそうです。

 

 

今は改善されたようですが

でもまた集まってくるかも(;^_^A

 

 

待ち合わせ場所には

くれぐれも気をつけましょうねぇー。

 

 

けど、いつから立ちんぼの場所に

なっていたんでしょー(;^_^A

 

 

 

実は不動産物件を購入時に

近隣を良く知らなくて

近くに8〇3の事務所があって

告知されなかったので購入した。

 

という話を聞いたことがあります。

 

物件購入時は必ず現地確認を

現地調査してください。

 

 

その方法は1級講座でお話ししていますね。

 

 

******************

 

 

<不動産実務検定2級認定講座>

知っているようで知らない
大家さんとして当たり前の
不動産の経営と管理の基本を学ぶ

 

テキスト改訂前なので

私の講座では民法改正をお伝えしています。


 

▼2級講座 5/23開催
https://www.j-rec.or.jp/schedule/show/2493
全2日間(12時間)コース(各6時間2日間)

1日目   2021/05/23(日)  10:00-17:00
2日目   2021/05/30(日)  10:00-17:00

 

 

 

<不動産実務検定1級認定講座>


不動産投資で
いくら欲しいのか?
何のために欲しいのか?

どんなリスクがあるのか
そのリスクを取れるのか

ライフプランと不動産投資を学び
不動産投資の判断基準が学べるのが


不動産投資をする際の基本
そして応用を学ぶ
不動産実務検定1級認定講座を
受けてみませんか。

 
▼1級講座 6/2開催
https://www.j-rec.or.jp/schedule/show/2495
全4日間(12時間)コース(各3時間4日間)

1日目   2021/06/02(水) 18:00-21:00
2日目   2021/06/03(木) 18:00-21:00
3日目   2021/06/09(水) 18:00-21:00
4日目   2021/06/10(木) 18:00-21:00
 
 

******************

 

 

ファイナンシャルプランナー

【困ったときのフクマルさん】

 

 

不動産コンサルは難しい専門分野

なので、初回の15分は無料

*現在空室でお困りの方へ

*相続問題が発生する?事前対策のため

*物件購入で思案中の方

 

など、色々な角度からご提案します。

 

 

 

そして、今の仕事で営業としてまた人生で、

お悩みの方は、別途個別料金となりますので

まずはメールでお問い合わせください。

 

https://www.atelierhouse.co.jp/contact

 

 

 

2・3のご予定をご連絡いただければ
スケジュール調整できます。

*ご自宅等、訪問(交通費別途)

 やZOOM面談でも対応させていただきます。

 

 

ご連絡お待ちしています。

 

******************

 

 

メルマガ読者募集中です!

ここに書けないことも
色々書いています。


よろしければご登録、お願いしますね!

メルマガ登録はこちら↓↓
https://brutality-ex.jp/fx39859/Hl3Vv2