ヘレンズスタイルバッグ秋冬1Dayレッスン新作発表 | アトリエhelen(ヘレン) 名古屋市八事・春日井市 Helen'sStyleBag (ヘレンズスタイルバッグ)かごバッグ

アトリエhelen(ヘレン) 名古屋市八事・春日井市 Helen'sStyleBag (ヘレンズスタイルバッグ)かごバッグ

愛知県名古屋市天白区八事と春日井市のBlossom内でアトリエを開いています。
Helen'sStyleBag(ヘレンズスタイルバッグ)協会本部

 アトリエHelen(ヘレン)ですウインク
朝夕はやや、秋めいて参りました。
でも、日中はまだまだ残暑あり~ですね。
 温暖化のせい?(TVからの情報)で台風も次から次と現れ、不安になりますねもう嫌~えーん

カバン1Dayレッスン new秋冬用ハロウィン栗紅葉クリスマスツリー
 お待たせ致しました。えっ、待っていない?そんなこと言わんといてショボーン
でもね、
「もう、ファ―の新作を……。」
って、ファ―、ファ―お尋ねが多いんですよ~。

名古屋、多治見の間にある暑い暑い春日井で汗を拭き拭き作製しました。
レッスンに来ている皆さんに
「どう?ファ―の新作ですよ~。爆笑
って、ご紹介させて頂くと、皆さん、
可愛い、素敵~⤴」
と、他のレッスンそっちのけで、
『1Dayレッスン』
に取り込まれます。

ファ―2トーン使いがとっても新しいです。
たぶん、他でご覧なられたことないと思いますよ。ツイードリボンも高級感があるものを使用
しました。

下矢印本物の方がホント~に可愛いんですラブ
あ~~、可愛さ巧く画像で出せないえーん


下矢印モカブラウンの色が優しく、とってもお上品
(皆さん仰ってましたのホントにムキー)です。



下矢印こちら、もう、Kirakira Kirakira輝き、
 「わお~✴」
と思わず、声をあげられます。
 「本物見ないとこの良さが伝わらないわぁラブ。」
と、レッスンにお越しの綺麗なキョロキョロお姉様達の感想で、ございます。
パーティが多くなりそうなこの秋冬にピッタリで、注目度99%、間違い無しだと思う。たぶん。


※過去の作品(1Dayレッスン)でも、レッスンOK
あります。
ご受講ご希望の講師にリクエストしてください。


レッスンは是非こちらのブー認定校へ
Helen'sStyleBag協会右矢印★★★

Helen'sStyleBag
プライムコース(ゴールド、プラチナ)
  資格取得者(販売、指導権)のご紹介です。
ダイヤモンドダイヤモンドプラチナ(ゴールド修了後更に上の資格)
スペシャリストですね。
順不同
   Tanimoto(兵庫、西宮市)
   Panmemo(名古屋、緑区)


ダイヤモンドゴールド
PG―1の大山を乗り越え勝ち取りました~⤴
たぶん、そんな感想が出てしまいます。
 Tutumi  (愛知、小牧市)
 Muramatu  (静岡、菊川市) 
   ラ・レーヌ・ビクトリア(滋賀、米原市)
 アトリエ ティータイム(千葉、千葉市)
 Tanimoto    (兵庫、西宮市)
 Panmemo   (名古屋、緑区)

 今現在もプライム資格取得に頑張っている講師がたくさんいます。
1Dayや、ディプロマレッスンの生徒様も、プライムコースの作品の完成をご覧になり、
「わぁ、かわいい~⤴、良いな~⤴」
と歓声があがります。
そして、ディプロマコースに、そしてプライムコースにと進まれる方、続出です。うれしい~⤴ホントにラブ



 では、今回はこの辺で失礼致します。
本日も最後までご覧下さいましてありがとうございました。
           ヘレンでした。