Helen'sStyleBagヘレンズスタイルかごバッグ新作ですが…… | アトリエhelen(ヘレン) 名古屋市八事・春日井市 Helen'sStyleBag (ヘレンズスタイルバッグ)かごバッグ

アトリエhelen(ヘレン) 名古屋市八事・春日井市 Helen'sStyleBag (ヘレンズスタイルバッグ)かごバッグ

愛知県名古屋市天白区八事と春日井市のBlossom内でアトリエを開いています。
Helen'sStyleBag(ヘレンズスタイルバッグ)協会本部

 こんにちは~⤴爆笑
アトリエHelen(ヘレン)のblogにようこそ!
有り難うございますラブ

 最近は真夏のような日が続くと思ったら急に涼しくなったり……、体がついていけませんショボーンどうしたらよかとですか~⁉
毎日、着る洋服にも困っているヘレンでございます。

 ここのところ、レッスンが続き、自宅から教室に移動だけの毎日です。
でも、毎日レッスンでは
「アハハ。爆笑
「オホホ。ラブ
で、疲れが溜まらない、しあわせラブラブラブを感じている毎日です。

1Dayレッスンの新作~⤴』
セルジュ ド ニーム(デニム)のかごバッグ
でも……ショボーン……ですね……。

デニムのかごバッグ(表?裏?)お花はオプションです。
ちょこっと、表面、裏面違います。


自分で作らない貼るだけのデニムのカメリア(表?裏?)オプションです。

下矢印大サイズです。たっぷり入るので実用性大!
 A4サイズで、書類、ドリンク、カメラetc.‥いっぱい入ります。

あっ、あれっ、ピオニ-の回りに付けたハイドランジア(アジサイ)がどっかに行っちゃた……びっくり


 Helen'sStyleBag(ヘレンズスタイルバッグ)では、昨年よりデニムリボン使用のかごバッグがとっても人気です。

 今年もファッション界ではデニムの注目度に、人気度は高そうです。
 
 我ヘレンズファミリーの綺麗なお姉さま!?、素敵なマダ~ム達?そうでない人もニヤリ既にみんな持っています。
ヘレンズスタイルバッグでは、昨年のデニムリボンとは違うデニムリボンを新たに仕入れました。
夏まで、今回の新作のデニムバッグで、楽をしようニヤリ
と、縦縞、横縞な考えでいました。
でも……、
『1Dayレッスンキット販売スタート』
を講師陣にお知らせをしたところ、アッびっくりという間に完売!

まるで、人気テレビショッピングパソコンみたいでした。

blogでご紹介の前に完売してしまいました。
ごめんね~ごめんね~ショボーン

はじめから量が少なかったのでは?

違うんです。ムキー

レクチャーを受けていた講師陣が
「うっそ~びっくりあんなにたくさんあったのに~⤴。
とビックリしていました。
ビックリぽん……は古いかえー……。
どんなもんじゃろの~ショボーン……か!?

再販売』
前向きに検討中です。


その他の1Dayレッスン』
でも完売が多く、ご迷惑をお掛けしております。
ほんま、ごめんね~。ごめんなさいね~。ショボーン

最近、
『1Dayレッスン』
が各、アトリエ、サロンで好評を頂いているようで、
『シャネラーさんからヘレンズかごバッグのヘレラー?』
にお乗り換えの方が増えているようです。
エヘヘ口笛嘘みたいな本当の話、CHANELさん堪忍へ~口笛

今年の目標
夢は大きく持つものですラブ
『メスラー?なんなの?、それ?エルメスファンのことムキー)、ディオラー?フェィラーラー?(えっ何?)グッチラー?(なんだって⁉)をヘレラーの虜にすること』
アホな、家族に又、叱られるよ~❗ 知らんへんで~。 ええノンよ~。最近、諦めているみたいよ~。


もうひとつのデニムかごバッグ(マボロシ~⤴)』
 もう一種類の定番デニムで作製したヘレンズデニムバッグ

 もう一つのデニムかごバッグでデニムとコラボさせましたツィードリボンは、昨年購入したものの組み合わせに困っていた困ったさんリボンでした。
このツィードリボンさんが
「ヘレン、ヘレン、あなた、私をいつデビューさせて下さるの?」
と、煩いものですから……。
しょうがないからデニムとコラボムキー!
それが、それがですよ、今までにない素敵なデザイン?というか、色相というか……?口笛それ、自分で言いますの?びっくり

下矢印2種類のツィードリボン使用です。お見せするだけで終わりです。ごめんね~。


これは公表する間もなく完売でした。ショボーン
レッスンに来ていた講師で終わっちゃった~。
仕入れ絶対するつもりです。

1Dayレッスン
スペシャルなレッスン
オーガンジーローズ水色
(※注 この作品は取り扱いのないアトリエ、サロンがあります)
下矢印2種類の水色のツィードリボンで、甘過ぎをやや抑えています。
これから、夏に向けて注目度、凄いと思います。



『袖の下』
毎回、レッスン時にたくさんの
『袖の下
ではなかった……
『御持たせ、差し入れ』
を頂戴します。
小判だの十両箱みたいなのを発見されると
「あっ、ヘレン先生に❗」
と、にんまりされるようで……。

今回はT様(この色の講師)から。

「これ絶対に先生にええわぁ~⤴ラブ
いったい、ヘレンとやらはどんなやつじゃい?
いやらしいじゃあ~りませんか!?ムキー
嫌やわ~。ほんまに~。
中身?十両小判でんがな~コインすごいでっしゃろ!?



各レッスンについて』

各地で本の少しずつですが、ご受講していただける認定校が増えてきました。
ボチボチですが……。

『ディプロマ取得』
『1Dayレッスン』
は是非、
お近くのアトリエ、サロンをお尋ね下さい。

下の写真ポチッとしても何も変わらないです。そのやり方まだ知らないの。ショボーン


Helen'sStyleBag協会認定校右矢印※ここポチッ


 今日も、ヘレンのblogをお読み下さいまして誠に有り難うございました。
又のご訪問を心よりお待ち申し上げております。
なんか、どこかで聞いたことあるようなフレーズ?
 今日も、新幹線をご利用くださいまして……」
みたい?
では、またねバイバイ

            ヘレンでしたラブラブ