カップ撮影後に… | ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

アンテプリマのような手編みのジュエリーバックレッスン・harmony by RINOSU アップリケバック・レトワール ルーベラ ポムールリボン・ポーセラーツレッスン、ご希望があればしています。
お気軽にお問い合わせくださいね♪

こんばんはきらきら!!
AtelierHarp♪のmiwaです。

昼過ぎのblog up後に
カップを箱に仕舞おうと思ったら
下側に貼った単色転写紙の一部が

なっ・・・なんと!
破れていました笑い泣き

やっぱり伸びて
薄くなったのが良くなかったのか・・・・

どっち道伸びて薄くなってたし
っと気を取り直し
貼り替えることにしました好

今度は2度目なのでスムーズにいき
やり直して良かったな~
っと喜んでいたら

また破れている所がガクリ

何故だー泣

どうも
1度目は、写真を撮った際に
カップを横に寝かしたので
その際にテーブルにくっついて
破れたんだと苦笑




2度目は
最後に重なった転写紙を揃えて
カットする際に横にしたので
その時にテーブルにくっついて
破れましたううっ...

今日は転写紙の
伸び易さやくっつき易さを
学びましたてへぺろ




焼成後が楽しみですハート
早く色の変化を見てみたいな~照れ

今回もご覧くださり有難うございましたおねがい

素敵な夜をお過ごしくださいね赤ワイン