20センチプレート & カップ | ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

アンテプリマのような手編みのジュエリーバックレッスン・harmony by RINOSU アップリケバック・レトワール ルーベラ ポムールリボン・ポーセラーツレッスン、ご希望があればしています。
お気軽にお問い合わせくださいね♪

こんにちは花
AtelierHarp♪のmiwaです。

暑くもなく寒くもなく
とっても過ごしやすいお天気ですね花
みなさんはどこで
楽しい休日を過ごされていますか花

出掛けようと思ったら
ランチ前なのに
突然寝てしまった娘汗

私はこのチャンスを逃さず
続きのカップを仕上げましたおんぷ

先日の20センチプレートはこちら



今日完成したカップはこちらです




裏はこんな感じです




下の方に貼ったあずき色の転写紙
計って貼ったのですが
思ったよりキッチリと底に貼るのに
苦戦しているうちに
伸びて伸びて汗
若干うすくなった所が…苦笑

焼成後に
どんな影響が出てくるのでしょうか?
ちょっと興味津々ですニヤリ

今日もご覧くださり有難うございましたおねがい

素敵な休日をお過ごしくださいね流れ星