DMはがきも完成して、いよいよ・・・ | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

2a2c5e09.jpg写真は、馴鹿ちゃんの力作のDMハガキです♪
かわいいでしょ?
私ったら・・・店主のくせに、イラストレーターとか全くいじれないんですよね・・・(~_~;)
だからできるヒトをすごく尊敬してしまいます(~o~)

さて、DMが上ってきたってことは・・・
本当に私たち・・・あんなに素敵な弓月さんのお二階のギャラリーで、二人展やっていいんですね???
ほんまに・・・ウソじゃないですよね?
きゃ~!なんか今からドキドキしすぎて、眠れない・・・(*_*;
ちょっと胃がイタイです・・・(>_<)

さて・・・睡眠時間がどんどん減ってきますよ~!
って、もちろん私の睡眠時間のことですが、そんなの知らないって!?

展示会の準備の前日は、いつもほぼ徹夜になってしまう私・・・(~_~;)
もちろん、前日になってジュエリーを制作しているなんてことはありませんが、値札作りに手間取ったり、ディスプレイの小物を作ったり、納品書書いたり・・・以外に時間がかかってしまう作業なんですよね。。。

今回もなんとなくイヤな予感・・・
一ヶ月以上前なので、こんな日記書けますが、ほんまに直前になると、日記書いてる余裕すらなくなるはずです(*_*;

こうして自身の身と睡眠時間と神経をすり減らしつつ生み出すジュエリーたち・・・
是非、会いに来てやってください\(~o~)/
私のこどもたちに・・・☆☆☆

ジュエリー二人展「滑稽と粋」の詳細はこちらから