ダイヤモンド入りピンキーリング☆ | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

7a5993cd.jpg写真は、フルオーダーで制作させていただきました「K10ゴールドのピンキーリング」完成しました~\(~o~)/

写真だとピンキーだかなんだか大きさが分かりにくいですけど(~_~;)

中央に輝く宝石は・・・

☆☆☆ダイヤモンド☆☆☆

爪留めではなく、完全にダイヤモンドを埋め込んでいます。
だから、毎日着けていても引っかからないので仕事中もオッケー!

小指にリングをはめていると「幸運が入ってくる・・・♪」なんていわれているんですよ♪♪♪
そう信じて前向きにがんばる気持ちがもっと大切・・・かもしれませんねヽ(^o^)丿

K10のゴールドは、最近、店主(華e)もお気に入り貴金属です!
K18ゴールドは黄色い感じですが、「K10」は、少しAu(純金)の比重が少なくて、ピンクゴールドのような 色目になり肌にも馴染みやすいのでオススメですよ!!!