かんたんおやつインストラクター

atelier HaL恵です。

HP→かんたんおやつマイスター協会

 



冬の食材

黒いものでココアを使用


ココアと相性の良い

オレンジがふんわーり香る

お洒落マーブルシフォン






レッスンに来てくれた方は

おやつマイスターさんと

シフォンマイスターさん



シフォンは作り慣れている方なので

基本の材料、お道具の説明は

割愛しました(・∀・)



復習も兼ねて、いざ

実習!



メレンゲ状態も良し

混ぜ合わせも良し



ここからだよ

マーブル模様を出すよー!



個性的なマーブル模様が

完成しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




それぞれラッピングして

お持ち帰りです



色々なフレーバーで

シフォンが作れるように

なったら、、、



是非!作ってみてください(・∀・)

カットして感動!

女子力高めなプレゼント!

送って嬉しい

もらって嬉しい

食べておいしい!


去年は

ごぼう&ココアだったな~

こちらも中々好評でした🎵



 

 

一皿をデザイン、簡単だけど豪華なおやつへ大変身

心の栄養♪笑顔で紡ぐかんたんおやつとパン教室

 

リストリストリストsuzuran*アトリエ・ハルsuzuran*リストリストリスト

 

メール お問合わせ 手紙
Mail:atelier.halinfo@gmail.com



チューリップ。自己紹介 / 泡立て器メニュー
現在募集中のレッスン
(随時更新)
☆ 各種養成講座 ☆

ケーキかんたんおやつマイスター養成講座
chiffon cake*かんたんシフォンマイスター養成講座
植物ハーバリウムディプロマレッスン

Instagram 
Instagram

 

LINE公式、是非お友達になってください

1:1のトークが出来ますおんぷ。ID(@fdu3260m)
友だち追加


chiffon cake*かんたんおやつインストラクター
HP
→かんたんおやつマイスター協会
植物ハーバリウム
ラベンダーdoTERRAエッセンシャルオイル