かんたんおやつインストラクター

atelier HaL恵です。

HP→かんたんおやつマイスター協会

 


忙しいけど、

朝から焼きたてパンの香り



楽しみたいのよ



しかし、我が家の朝食は

ご飯なんだな。

休日たまーにパン



手作りパン~!

って言うけども

ラ〇オの1階のパン屋さん大好き

生クリーム入の食パンが

特に好きーー(〃艸〃)

バ〇ーの焼きたてパンも好きー



作りたい時に

気が向けば

作ればいいんだよ~



そんな感じで

呑気に気軽にお伝えしてます(笑)



世の母様達は育児に家事にお仕事に

すっごく忙しいのよ


だから全部こだわんなくて

いいと思う。




手軽に簡単にできるパンを

一緒にウインナー巻き巻きして

作りました(* ॑꒳ ॑* )




付け合せランチも

時短ほったらかし料理ばかり


でも盛り付け、彩りで

挽回できちゃう!

手が凝ったランチに大変身です(・∀・)




あなた、忙しいのに

手の込んだ料理作ってくれて

いつもありがとねーー!


って感謝されると

跳ねて喜びます(笑)


 

 

一皿をデザイン、簡単だけど豪華なおやつへ大変身

心の栄養♪笑顔で紡ぐかんたんおやつとパン教室

 

リストリストリストsuzuran*アトリエ・ハルsuzuran*リストリストリスト

 

メール お問合わせ 手紙
Mail:atelier.halinfo@gmail.com



チューリップ。自己紹介 / 泡立て器メニュー
現在募集中のレッスン
(随時更新)
☆ 各種養成講座 ☆

ケーキかんたんおやつマイスター養成講座
chiffon cake*かんたんシフォンマイスター養成講座
植物ハーバリウムディプロマレッスン

Instagram 
Instagram

 

LINE公式、是非お友達になってください

1:1のトークが出来ますおんぷ。ID(@fdu3260m)
友だち追加


chiffon cake*かんたんおやつインストラクター
HP
→かんたんおやつマイスター協会
植物ハーバリウム
ラベンダーdoTERRAエッセンシャルオイル