Coquette コードバッグ 『 la joue 』(ラ・ジュ) | 横浜グルーデコ・Wire Bijou Coquette.715オリジナルバッグサロン Atelier GRIS

横浜グルーデコ・Wire Bijou Coquette.715オリジナルバッグサロン Atelier GRIS

横浜の自宅にてWire Bijou Coquette.715オリジナルバッグ、グルーデコ®、フレンチメゾンデコールetc.のお教室Atelier GRIS(アトリエ・グリ)を主宰しております。

ご訪問くださりありがとうございます。

Atelier GRIS(アトリエ・グリ)です。

 

クリスマスも終わり2021年もあとわずかですね。

ブログの更新をすっかり怠っておりましたが、12月はいろいろと忙しくしておりました。

 

Wire Bijou Coquette.715より新しく発表されたコードバッグ 『 la joue 』 (ラ・ジュ) の先行レッスンを今月前半に受講してまいりました。

 

 

 

 

こちらのバッグは編み棒や針やボード等は一切使わず手だけで編み上げていきます。

 

集中力が必須ですが、規則性を持って編んでいくことは楽しくもあります。

 

コロンとしたフォルムが可愛らしいのですが、触った感触は思ったよりもしっかりとしています。長財布も余裕で入るので容量から見ても実用性もあります。

 

こちらは単体でのライセンス取得が可能となっております。

 

 

つい先日より当サロンでもレッスンが開始いたしました。

 

3名の方がお越しくださり、久しぶりにお会いでき楽しい時間となりました。

ディプロマレッスンは2回のレッスンで仕上げていくので年内にもう一度お越しくださる予定で、完成を目指します。今からとても楽しみです。

 

こちらはフリーレッスンもご受講可能です。

フリーレッスンについては通常3回のレッスンで完成させる予定です。

 

色は31色あるので選べる楽しさもあります。

 

 

 

 

1月には同じコードを使った新しいデザインのバッグも展開予定です。

新年新しいことを始めるのもいいかもしれませんね。

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

Atelier GRIS

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらです