レッスン報告 | 横浜グルーデコ・Wire Bijou Coquette.715オリジナルバッグサロン Atelier GRIS

横浜グルーデコ・Wire Bijou Coquette.715オリジナルバッグサロン Atelier GRIS

横浜の自宅にてWire Bijou Coquette.715オリジナルバッグ、グルーデコ®、フレンチメゾンデコールetc.のお教室Atelier GRIS(アトリエ・グリ)を主宰しております。

ご訪問くださりありがとうございます。

Atelier GRIS アトリエ・グリ です。

 

昨日のレッスン報告をさせていただきます。

当初昨日はレッスン予定はございませんでしたが、ご要望をいただきレッスンとなり 3名の方々がお越しくださいました。

 

Gさまは4月中旬に集中してお通いくださり、coquette.715の認定コースを修了されました。

 

そしてカゴバーキンにも取り組まれ、いよいよこの日仕上げとなりました。

 

細かい処理を進めていただき、頑張って持ち手も取り付けてくださいました。

 

 

 

マットブラックにシルバー金具を合わせて仕上げられました。

 

素敵なカゴバーキンが完成しました。

 

実はGさまは昨年のホビーショーでカゴバーキンをご覧になり、ずっと気になっていらしたそうです。

1年越しの思いが叶ったととっても喜んでくださいました。

 

早速お色違いで復習もされるそうです。

そちらも楽しみです。

 

 

Nさまはスキルアップにてミニミニガンチーニを仕上げられました。

 

 

 

マットブラックに中央にシルバーのラインをきかせ、シルバーの金具を合わせて仕上げられました。

 

こちらもとても好きです。

 

2個持ちも考えていらっしゃるとのことで、バンブートートを作成予定だそうです。

楽しみですね~。

 

ご受講ありがとうございました。

 

 

フリーで2個目の作品としてカゴバーキンをご受講くださっているKさま、ご自宅で宿題を進めてきてくださったので、今回完成を目指して取り組んでくださいました。

 

 

 

オールネイビーで、金具はゴールドで仕上げられました。

 

こちらも素敵ですね~。

 

お帰りの際、早速お荷物を入れ替え、持ってお帰りになっていらっしゃいました。

とってもお似合いでした。

ありがとうございました。

 

次回の作品も検討中とのこと。

またお待ちしておりますね~。

 

 

みなさまこの日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

Atelier GRIS