ラ・トワル・ド・ジュイのテーブルクロスが届きました | アトリエ・ガトーお菓子教室 

アトリエ・ガトーお菓子教室 

フレンチシックスタイルの自宅サロンで
本格的なヨーロッパのお菓子を少人数制で楽しく簡単に学べる教室のことと、
日々のお菓子作りのことを綴ったブログです


神戸・御影メゾンデコールさんにオーダーしてた


ラ・トワル・ド・ジュイ la toile de jouyのテーブルクロスが届きました


たくさんの色があり、すごく悩みましたが壁紙の色にも合う


明るく、爽やかな雰囲気にしたかったので、この色を選びました











お菓子教室 アトリエガトーのブログ




 



テーブルの長さが180㎝、幅が1mあるので、たっぷりめに作って頂いて、よかったです



これから、クリスマスに向けて、大活躍してくれそうです






お菓子教室 アトリエガトーのブログ-ラトワルドジュイ




ラ・トワル・ド・ジュイは単色プリントで、やさしい柄だから、


カーテンとも相性がいいみたいで、ホッとしました


お部屋が、明るい感じになって、とっても嬉しいです