..こんにちは今日は眠くて眠くてしかたありませんでしたちびたんも一人で遊んでて... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. . こんにちは 今日は眠くて眠くてしかたありませんでした ちびたんも一人で遊んでてくれたので 寝させてもらった母 少々お部屋が散らかっていたくらいで 静かに遊んでくれるなんてありがたい2歳児 気づいたら横で寝ていました☺️ ありがとう . . 先日のイベントでのお気に入りお買い物 @86ena86 さんのスタイ こちらはプレゼントしたくてオーダーさせてもらってたんですが、忙しいなか作っていてだいて実物もとってもかわいかったです❤️ そしてenaさんはプレゼント企画中ですのでぜひご覧くださいね 私も応募しちゃいました🎵 @oh_chiharu さんの リバティティッシュケースつきポーチ ずっとほしくて探してたポーチ 明るいがらのリバティばかり持っていましたが今回は大人柄を選ばせていただきました✨ @bonboncomono さんの くまちゃんマグネットはにいたんのお気に入りで選ばれた子 毎日幼稚園からのお手紙を自分で張ってくれてます🎵 @yumomi.2.9.12.jopoさん あいあいパークで出会えなかったなまけものさん こちらもプレゼントします🎵 皆さんの素敵な作品大切に使わせていてだきます あがとうございました #nagonihana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #シフォン#ニュアンスカラー#レース#アンティーク #アーティフィシャルフラワー #お花のある暮らし #雑貨 #おしゃれ #ママコーデ #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #ことりの実 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #花のある生活 #ミニチュア #カメラ女子#伊丹#宝塚 #ガーリー#ゆめかわいい #可愛いアクセサリー #ナチュラルインテリア #ホワイトアレンジ #カフェ風インテリア#リバティ

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -