...こんにちは.朝から昨日の荷ほどきをしたい~と思いつつも 体が思うように動... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. . . こんにちは . 朝から昨日の荷ほどきをしたい~と思いつつも  体が思うように動いてません(笑) 歳ですね。のんびりやってます . 昨日は朝から重い荷物やキャリーケースをはこびディスプレイや接客も手伝ってくれた 旦那さんとこどもたち 1日ありがとう😆💕✨ 4人一緒にイベントに行くのははじめてだったなと思い本当に感謝です。 . . 朝から多くのお客様に来ていただき ワークショップもこんなたくさんのおともだちが かわいいリースクッキーを作ってくれました✨ お写真とれてない皆様ごめんなさい😵 幼稚園のおともだちに会え  にいたんも楽しそうでした🎵 お買い物では キッズのイヤリングが人気で すぐにつけるーと嬉しそうにおこづかいで買ってくれた小さなお客さん😊 レースやリボンのフリフリピンも人気でした✨ すぐに使ってくれてるのって本当に嬉しくなりますね😌 いつもよりインテリアや大人のものがたくさん見ていただいてるなと思っていましたが 託児があったので、 小さなこたちのこれかわいい💕かってかって~😆 がなかったんだ!と後で気づきました(笑) ですが、お母さんたちはゆ~~~っくり お買い物ただけたようで やっぱり気になったので戻ってきました🎵 と来てくれるかたもたくさんいらっしゃって嬉しかったです やっぱり一番の人気はお写真のガラスドーム こちらでこ紹介する前に 完売となりました 本当にありがとうございます 皆さん直感で選んでくださった方もいらっしゃったんですが  こちらコットンパールにお色がついているものだったんです😌 同じお色のホワイトコットンパールははたくさん作っておいたので委託先にもお送りしますね カラーパールのものもまた作りたいと思います 書きたいことが多すぎて長くなってしまい すみません ここまで読んでくださってありがとうございました 年内のイベントはすべて終了いたしました 来年もまた皆様にお会いできますように ありがとうございました #nagomi #nagomi.hana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #シフォン#ニュアンスカラー#レース#アンティーク#アーティフィシャルフラワー#お花のある暮らし #雑貨 #おしゃれ #ママコーデ #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #ことりの実 #きららホール #レジン#ガラスドーム#かすみそう #ガーリー#ゆめかわいい #可愛いアクセサリー #ナチュラルインテリア #ホワイトアレンジ #カフェ風インテリア#DIY #イベント#ワークショップ#クリスマスリース#コットンパール

nagomi*tomo(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -