12/1はきららホールsmileフェスタです | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

ラブラブフラワーアクセサリー・ 雑貨  ラブラブ                      フェイクスイーツ☆                     ナチュラルガーリーな 世界をお届けする nagomi*のともです  

インスタばかりでブログがお久しぶりになっています

きづけばすでに10日前ほどですが

こちらのイベントに参加させていただきます🎵
12/1伊丹きららホール
nico*haru smileフェスタ🎵
わたしも大好きな作家さんや
たくさんのかわいいお店が並びます✨

nagomi*も
キッズアクセサリー
インテリアフラワー雑貨
アクセサリー
そして
クリスマスワークショップ
たくさんご用意しておまちしています

今年はほとんどイベント参加もできなかったので
年内最後になるイベントで皆様の笑顔にたくさん出会えたらと思います

ぜひお越しくださいね爆笑
大人ビーズアクセサリーや
ナチュラル雑貨とともに
お待ちしています🎵



ラブラブラブラブminneラブラブラブラブのギャラリーはこちら

■イベント出店
2019.12/1 伊丹きららホール        nikoharuイベント   

🌸委託先🌸
京都ことりの実(12月末まで)☆       茨城キャトル


お問い合わせ

準備中