..こんにちは。.週末は出店イベント植木まつりに運動会にと盛りだくさんですが... | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

この投稿をInstagramで見る

. . こんにちは。 . 週末は出店イベント植木まつりに運動会にと 盛りだくさんですが 予報では台風直撃ですよね😭 幼稚園最後の運動会。 たくさん練習したリレーにパラバルーン 晴天のお日様のもと開催できたらいいなと願うばかりです もちろんイベントも安全第一で 開催できますように 風がすごいみたいなので気を付けたいですね 各地の皆様もどうか大きな被害がありませんように 委託先でもイベントでも大人気の フリフリゆめかわヘアピン たくさんご用意できました 写真は製作途中ですがすでに完成してます シフォンやチュールお花にリボンいろんな素材の色の組み合わせを考えるのが本当に楽しい 次回分はまだ制作中ですが お花が少しピンクよりになっています それが完成しましたら シフォンの色お花を変えて作ろうと思っているので 今の組み合わせがほしい!と言う方は 植木まつり、12月にニコハルイベント、 ならまだまにあいます😊 #nagomi #nagomi.hana#ナチュラル雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #シフォン#ベビー#レース#アンティーク#アーティフィシャルフラワー#お花のある暮らし #雑貨 #おしゃれ #ママコーデ #ハンドメイド雑貨のお店キャトル #植木まつり #コトリエ #minne#ヘアピン#パッチンピン#ゆめかわ#リボン#チュール

nagomi*tomoさん(@nagomi.hana)がシェアした投稿 -