三日月シリーズ ネックレス×イヤークリップ | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

こんばんは。

昨日はキッザニアにいきはじけてきました!
付き添いだったので自分の子が体験できるようになるのが楽しみですニコニコ


さて今日は


本日から始まってます、
ことりの実5周年「VS」に納品しました、大人気三日月シリーズですベル

こちらは、通常納品です。
ネックレスとイヤークリップのおそろいで、人気の明るいパステルカラーの組合せにしてみました!

今回初めてのイヤークリップ!あじさいバージョンがとっても人気でしたので、こちらも作ってみました音譜
おそろいでつかっていただけるようになりましたよラブラブ

前回までの三日月ネックレスもすぐになくなってしまっていました。
たくさんみていただきありがとうございましたキラキラ
ひさしぶりに春色カラーの納品ができましたドキドキ